SOLブログ

一日中 降り続けたSOL地方でしたよ。明日は一転 ほぼ晴れの予報となっていますね(^-^)

おはよー チョコくん

いちごちゃんと さんごちゃん

鉄朗くんと ともくん

〆はジョンくん
今日も楽しい1日でした。雨の中 ありがとうございました


こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ガッツリと雲に覆われていますね。雨はようやく・・って感じですよ。
風は ほとんど収まっているSOL地方です。
今日の午前中は、かなりまとまった雨となりました。横の小川も結構増水していましたよ。
さすがに この雨の中、ご来場ワンコさんは↑のコたちでした。
貴重なネタ、誠にありがとうございましたm(_ _)m
さてさて明日の土曜日は、少し雲が出るものの ほぼ晴れの予報となっていますね。
明日の朝の気温は、今朝と同じで18度。
明日の日中は、今日よりも4度高い22度の予想気温となっています。
このまま降らずにいてくれたら、明日の朝には両エリアはかなり回復できるのでは?
っと思っているSOLパパですよっ。
今日RUN出来なかった分、明日はドド~~ン!!っとRUNしちゃってくださいなっ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
ちょっとヒンヤリとした夜になっています。くれぐれもフトンを蹴とばさないでね~^-^