SOLブログ

日中は、少し汗ばむくらいの陽気だったSOL地方、明日は幾分涼しくなってくれそうですよ(^-^)

おはよー のあくん

ポッチくん

ココアくん

いちごちゃんとさんごちゃんのプリケツ

ちゃがまくん

うさちゃん

れおくん

コミュニケーショントレーニングの様子です。みんな頑張りました。

グリゴリーくん

ペリエくん

チョコくん

ビーチくん

テオくん

新規さんのあいるくん

お疲れ~ツナくん

バムくん

モカちゃん

リュシアンちゃん

むぎちゃん

ジョンくん

こたろうくん

鉄朗くん

ともくん

ルイくん

〆はくりくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、少し雲が出ているようです。ポチッとした☆空となっていますよ。
さすがに5月の声を聴くと、夜の冷え込みはほとんどなくなりましたね(^-^)
今日の午前中は しっかと陽射しがあったSOL地方、両エリアの回復も早く出来ましたね
午後からは 次第に雲が出てきたのですが、日中は少し汗ばむくらいの陽気になりましたよ
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
あいるくんです♪上々のSOLデビューでしたね。ぜひにまた遊びに来てくださいなっ。
さてさて明日の日曜日も午前中は おおむね晴れ。
午後からは今日と同じように曇りとなる予報となっていますよ(^-^)
明日の朝の気温は、今朝よりも1度高い18℃。
明日の日中は、今日よりも3度低い20℃の予想気温となっています。
月曜日からの天気予報が「なんじゃこりゃ~!!」くらいに傘マークが並んでいます><;
今回も ここは ファミリーの皆さんの行いに、
期待させていただきたいと思っているSOLパパですよっ(^o^)
そこんとこよろしく~~♪っと 今夜のSOL情報は〆ですっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。