SOLブログ

朝から いい風が吹いてくれたSOL地方でしたよ(^-^)明日からの天気・・どにかならんですかな~ ><;

おはよー オモチちゃん

ポッチくん

ジェリーちゃん

ちゅらちゃん

のあくん

めるちゃん

テディーくん

コナくん

チロちゃん

ビーチくん

あんこちゃん

なりちゃん

にこちゃん

ちゃちゃちゃん

ねねちゃん

ここちゃん

ランちゃん

リュシアンちゃん

リヨンくん

みなみちゃん

ふうちゃん

ふくちゃん

レオンくん

アシュリちゃん

アッシュくん

ペリエくん

テオくん

珠吏ちゃん

豆大福くん

うさちゃん

れおくん

ジョンくん

こたろうくん

鉄朗くん

ともくん

〆はむぎちゃん
GW中も楽しい毎日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が広がっているようですね。少し膨らんだ月がボーッと見えていますよ
今日は、昨日と同じように午前中は おおむね晴れのSOL地方でしたよ。
でも今日は、午前中から いい風が吹き抜けてくれた一日でした(^-^)
午後からは やはり雲が広がったのですが、風が心地よかった一日でした。
ご来場ワンコさんも 切れ目なく 楽しく一日が流れましたよ。
さてさて明日の月曜日、朝から ちびっちゃい傘マークが並んでいますね。
午後の3時あたりだけが曇りのようですよ。
雨量としては少ないので、傘がいらないといいのですがねっ。
明日の朝の気温は、今朝よりも1度高い18℃。
明日の日中は、今日よりも2℃低い20℃の予想気温となっています。
ゴールデンウィークでは「五月晴れ」があったのですが、ちと今週は・・ですねっ><
少しでも いい方向に 天気・・変わってチョ~!っと今夜のSOL情報は〆ですよっ
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪