SOLブログ

明日は一日中 曇りの予報となりましたね。たのんまっせ~~!!ですなっ(^-^)

おはよー テディーくん

お花畑の のあくん

新規さんのモキチくん

あらっまいい顔 ルイくん

テオくんは足早に!

プリケツ第2弾 いちごちゃん

さんごちゃんも雨の中

水しぶき! ジョンくん

雨だし! むぎちゃん

しまった! 鉄朗くん

ちわ~~ ともくん

〆はこたろうくん やさしい飼い主さんよね
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ガッツリと雲に覆われていますね。少しヒンヤリした夜ですよ。
今日は、朝方パラパラとしたのですが、日中は ほとんど雨は降らずにいてくれました。
でも夕方前からは パシャパシャと また降り出してしまいましたとさっ(- -;)
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
モキチくんです♪ちょっと寂しかったかな?ぜひにまた遊びに来てくださいなっ。
さてさて明日の火曜日、傘マークから一転 曇りの予報となったSOL地方ですよ。
もちのろんで 信じちょりますっ!(^ ^)
明日の朝の気温は、今朝よりも1度低い17度。
明日の日中は、今日と同じで20度の予想気温となっています。
明後日が定休日ですので、明日はその分も しっかとRUNさせてあげたいですよね~
日射しがない分、明日は涼しく過ごせるのでは?
などと いい方向に考えているSOLパパですよっ(^-^)
とりのあえずで 明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。