SOLブログ

明日の日中は、雨の降り方に注意が必要かもですよっ(- -;)

SOL梅の緑が濃くなりました。もうすぐ実が採れるかな?


こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ガッツリと雲に覆われていますね。雨は今の所落ち着いているようです。
今日は、ゴールデンウィークの振り替え休日でしたが、朝から しっかと雨になりました。
晴れたら、『ゴメンねゴメンね~~』と、なるところでしたが、
休みにしといて 良かったかな?(^-^)
でも明日の日中も、うんと すごく てっげに 天気・・悪い予報ですね(><)
明日の朝、SOLのオープン辺りから強い雨となっているSOL地方ですよ。
西日本では、明日は雨の降り方に注意が必要と報道されていましたね。
明日の朝の気温は、今朝と同じで20度。日中は朝より1度低い19度の予想気温です。
明日は悪いけど、週末の土日は なんとかRUNが出来る予報となっていますね。
これも ひとえに ファミリーの皆さんの行いのおかげだ!!っと信じちょりますっ♪
出来れば、明日の雨も どっかへ持っていってくれませんかね~~♪
っと今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。