SOLブログ

今日も一日中降り続きましたね(; ;)でも明日からは天気は回復してくれそうですね(^-^)

おはよー チョコくん(今日の写真は エモく 加工してあります)

テオくん

ジョンくん
今日も楽しい1日でした。雨の中ありがとうございました。

春の撮影会の DVDが届きました。どれも素敵な写真ばかりです。


こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まだシャバシャバと降っていますよ(- -;)
この後は 小さな傘マークとなっているSOL地方です。
今日も一日中 降り続きましたね。でも大雨にはならなかったようで
県内に災害が起きなくて良かった~~♪と喜ぶSOLパパですよ。
そして明日の土曜日、ようやく天気が回復してくれそうな予報となっていますね。
今夜、日付の変わるころより、明日のSOLのオープン辺りまで曇り。
その後は祖差しが戻ってくる予報となっていますね(^-^)
この何日間で、ワンコさんのストレス・・溜まっていませんか?
日曜日も曇りとなっていますので、この週末はSOLで ドッカ~~ン!!
っとRUNさせてあげて下さいなっ(^ ^)
明日の朝の気温は、今朝同じで20度。
明日の日中は、今日よりも3度高い23度の予想気温となっています。
とりのあえずで明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
今夜の貴重なネタとなってくれた ご来場ワンコさんに感謝ですね(^-^)