SOLブログ

午後からは 久しぶりに陽射しが戻ったSOL地方でしたよ(^-^)明日は 一日 曇りの予報となっていますね♬

おはよー オモチちゃん

のあくん

ペリエくん

長靴をはいたクーさん

ココアくん

チョコくん

テディーくん

いい顔だね ビーチくん

モキチくん

テオくん

こびきちゃん

ルイくん

グリゴリーくん

ツナくん

くりくん

うさちゃん

ジョンくん

めるちゃん

こたろうくん

れおくん

鉄朗くんの笑顔

ともくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まだ雲があるようですがほぼ満月が見える夜となっています。
風は かなり穏やかになっていますね。
今日は、午前中の早い時間では サラ~っと少し雨が残ったのですが
午後からは けっこう陽射しが戻ってくれた一日となりましたね。
両エリアの完全回復は、やはり午後からとなりましたよ(^-^)
日中は、いい浜風が入ってくれたので、
木陰ではのんびりと横になるファミリーさんもいらっしゃいましたね(^ ^)ZZzzZZzz
さてさて明日の日曜日、一日を通して曇りの予報となっています。
雨じゃないので、全くもって オーケーですねっ(^o^)
明日の朝の気温は、今朝よりも3℃低い17℃。
明日の日中も今日よりも3℃低い20℃の予想気温となっています。
陽射しがないようですので、ママさん達には紫外線対策も必要のない
バッチグー♪(てっげに古いですなっ(-。-;))な一日になりそうですね。
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪