SOLブログ

今日は 午前中と午後からと 途中に緊急撤収があったSOL地方でしたよ(T T)明日はうす曇りの予報となっていますね。

おはよー オモチちゃん

ポッチくん

ココアくん

のあくん

ジェリーちゃん

あんこちゃん

なりちゃん

ココくん

すずちゃん

おっとスゴイ顔 ちゅらちゃん

テディーくん

年中行事 R2D2 チョコくん

ビーチくん

テオくん

ミルクちゃん

チロルちゃん

タルトくん

うらんちゃん

メルモちゃん

すずめちゃん

新規さんのチョコくん

ふくくん

ちゃがまくん

SKYくん

バムくん

ジョンくん

むぎちゃん

めるちゃん

鉄朗くん

ともくん

〆はこたろうくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が広がっていますね。満月?今夜は月も見えませんね。
今日は、昨日の天気予報では曇りの一日となるはずだったのですが、
午前中と午後から それぞれに途中からパラパラと降りだしてしまって、
緊急撤収となってしまったSOL地方でした。「おいおい~・・」のSOLパパでしたよっ
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
チョコくんです♪上々のSOLデビューでしたね。ぜひにまた遊びに来てくださいなっ。
さてさて明日の月曜日、一日を通して 薄曇りの予報となっているSOL地方ですよ。
明日の朝の気温は、今朝よりも2℃低い15度。
明日の日中は、今日よりも1度低い19℃の予想気温となっていますね。
これくらいの気温なら、RUNには バッチシのコンディションではないでしょうかね?
明日もSOLでRUNに会話と 楽しい時間を過ごしてくださいなっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪