SOLブログ

朝のうちはパラパラとしていたSOL地方でしたよ。明日は晴れの予報となっていますね(^-^)

おはよー チョコくん

のあくん

ビーチくん

テオくん

いちごちゃん

さんごちゃん

そらまめくん

ルイくん

ジョンくん

れおくん

気になる こたろうくん

鉄朗くん

ともくん

くりくん

〆はむぎちゃん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲が広がっていますね。☆は・・ん~見えませんね。
今日は、朝のうちにパラパラとしていたSOL地方、大した雨ではなかったので、
両エリアのダメージは、最小限で済みましたよ(^-^)
お昼前くらいからは 雨はしっかと上がってくれて、しかも日差しはほとんどなかったので
メッチャ 気持ちよく過ごせた午後でしたよ♪
さてさて明日の火曜日、今夜はこのまま曇りで明日のSOLのオープン時間くらいから
晴れてくる予報となっていますね。
明日の朝の気温は、今朝よりも1度高い15度。
明日の日中は、今日よりも3度高い22度の予想気温となっています。
明後日が定休日となっていますので、
明日はその分もガッツリとRUNさせてあげて下さいな。
そして明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。