SOLブログ

両エリアの芝刈り、コンプリートですっ(^O^)明日の天気も晴れ~~♪ですよっ。

スッキリしました


こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、久しぶりの☆空となっていますね。少々雲が出ているようですが、
まずまずの☆空となっていますよ(^-^)
今日は、定休日でしたので、両エリアの芝刈りをいたしましたよ。
さすがに日中は、少し休みながらでしたが、両エリア共にコンプリートですっ(^o^)v
やっぱり スッキリととなったエリアは気持ちいいですね。
さてさて明日の木曜日、日中はスッキリと晴れの予報となっていますね。
明日の朝の気温は、今朝よりも1度高い14度。
明日の日中も今日よりも1度高い24度の予想気温となっています。
ファミリーの皆さんのエネルギー充填も完了でしょうか?
明日は スッキリとなった両エリアで ドド~~ン!っとRUNしちゃって下さいね
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。