SOLブログ

今夜はジャジャ降り予報のSOL地方ですよ(><)明日の午後からは止んでくる予報ですね。

おはよー のあくん カッコイイ~~

ココアくんも応戦!

走る!♪ ココくん

アスリート♪ すずちゃんは走りっぱなし

いつもルンルン♪ ぽんずくん

ロマンスグレーのビーチくん

撤収~~ テオくん

あースッキリした カッパ嫌いなくりくん

降ってますねぇ ジョンくん

〆は ボール大好き むぎちゃん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
現在、雨は止んでいるSOL地方ですよ。
今日は、午前中いっぱいは なんとか持ってくれたのですが、
午後からは 次第に雨脚が強くなってしまいましたね。
さてさて明日の土曜日、午前中いっぱい雨の予報となっています。
午後からは曇りで、夕方からは晴れてくるようですよ。
明日の朝の気温は、今朝と同じで17度。
明日の日中は、今日よりも3度低い18度の予想気温となっています。
明日の午前中は『傘RUN』確定でしょうかね?
もちのろんで止めませんので、よこんとこ よろしく~~♪ですよっ(^-^)
明日の早い時間での天候の回復を願いながら今夜のSOL情報は〆ですなっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。