SOLブログ

スッキリとしない一日となったSOL地方でしたよ。明日は おまっと~さんの晴れとなっていますよ~(^-^)

テオくん


スカイくん

ペリエくん

ハルくん


いちごちゃん


さんごちゃん

ツナくん

ジョンくん

めるちゃん

ルイくん

コナくん

てつろうくん

むぎちゃん

こんばんは、夜のSOLより おおくりします。
高鍋町の今夜は雲がずいぶんと取れていますね。まずまずの☆空となっていますよ。
今日は、夜中に けっこうシャバシャバと降っていたのですが、
朝方からは そこまで強い雨とはならなかったSOL地方でしたよ。
お昼くらいには けっこう止んでくれて、その後はまたバラバラとなりましたね。(><)
も少しは スッキリと天気は回復してくると思ったのですが、残念でしたっ。
さてさて明日の日曜日、おまっと~~さんっ!♪っと一日を通して晴れとなっていますよ。
日曜日の晴れは とても すごく ベリー ウェルカムですね(^-^)
明日の朝の気温は、今朝よりも3度即位14度。
明日の日中は、今日よりも7度高い26度の予想気温となっています。
朝方と日中の気温差が大きいので、体調管理にはご留意をっ!
とりのあえずで明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。