SOLブログ

みんな「待ってました~~♪」っと集まってくれましたね(^-^)明日も晴れのSOL地方ですよ~~*^-^*

おはよー オモチちゃん

ココくん

すずちゃん

真っ黒だい! ポッチくん

ココアくん

のあくん

テディーくん

コナくん

ちゅらちゃん

にこちゃん

パンちゃん

チロちゃん

珠吏ちゃん

ジェリーちゃん

ちゃちゃちゃん

ねねちゃん

ここちゃん

むぎちゃん

ビーチくん

あんこちゃん

なりちゃん

テオくん

レオンくん

アシュリちゃん

アッシュくん

グリゴリーくん

ペリエくん

こびきちゃん

やる~~ ぽんずくん

こんにちは ちゃがまくん

新規さんの ドムくん と

三か月の チクワくん の走り!カワイイ~~~

たくさん走ったね。バムくん

めるちゃんも走りました

ジョンくん

むぎちゃん

鉄朗くん

〆はこたろうくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、薄い雲が出ているようですが、まずまずの☆空となっていますよ。
日中吹いていた「浜風」もすでに落ち着いていますね。
今日は、久しぶりに朝から気持ちいい青空が広がったSOL地方、
午前中から みんな「待ってました~~♪」ってな感じで集まってきてくれましたよ。
とにかく みんな楽しそうにRUNしてくれましたね(^-^)
そんな中、今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
ドムくんと チクワくんです♪2ワン共に上々のSOLデビューでしたね。
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ(^ ^)
さてさて明日の月曜日も 天気の心配はいらないようですよ~~
少し雲が出るかもながら 晴れの予報となっていますね。
明日の朝の気温は、今朝よりも3度高い17℃。
明日の日中は、今日よりも1度高い25℃の予想気温となっています。
明日も日中は、「浜風」が入ってくれる予報となっていますので、
両エリアの木陰の居心地はバツグンかと・・(^ ^)
とりのあえずで明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。