SOLブログ

日中は、少し汗ばむ陽気となったSOL地方でしたよ。明日は定休日となっていますm(_ _)m

おはよー モフモフ ココくん トリミングへGO!

もちろんすずちゃんも・・・助けて~~~~~

カッコイイ帽子でココアくん

ヘイッ!のあくん

軽快だなぁ ビーチくん

並んで テオくん

テントウムシのチョコくん

おりこうさん 鉄朗くん

キレイサッパリしてくるぜい! ともくん

ナニをやってもカワイイ おもちちゃん

走ってナンボ! れおくん

夕方の顔 ジョンくん

ジャニーズ系の笑顔で こたろうくん

今日は間に合った!ルイくん

〆はくりくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、少し雲が出ているようですね。ポチッとした☆空となっていますよ。
さすがに夜の涼しさは あまりなくなってきているようですね。
今日は朝から しっかと日射しが降り注いだSOL地方、
日中は少し動くと ちと汗ばむくらいの陽気となりましたね。
これから先は、大型のワンコさんたちには苦手な季節になってきてしまいます。
あまし運動不足だと『メタボ』になってしまうので、涼しい時間帯での散歩など
ワンコさんに いい運動をさせてあげて下さいね(^ ^)
さてさて明日の天気・・定休日なんですけどねっ(-。-;)
明日は朝から一日中 曇り。夕方からは小さな傘マークが並びましたね。
明日の朝の気温は、今朝よりも1度高い18度。
明日の日中は、今日よりも3度低い22度の予想気温となっています。
ファミリーの皆さんは、いつものようにエネルギー充填、宜しくお願いしますね。
明後日の天気が今一なのですが、
そこはいつものようにファミリーの皆さんの行いに縋りつきたい!っと思っちょりますっ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。