SOLブログ

明日の日曜日は、ラストまでRUN出来そうですよ♪ジャンジャンとSOLっちゃってくださいね~(^o^)

おはよー あんずちゃん

ポッチくん

テディーくん

うさちゃん

ココくん

すずちゃん

モキチくん

ビーチくん

フクくん

ハルちゃん

テオくん

テオくん

グリゴリーくん

ペリエくん

仲良しになりました

モルくんも一緒に遊びました

コナくん

アニマルマッサージ【はぐとハグ】体験会です

マッサージしてくれて 身体のことたくさん教えてもらいました
次回は6月25日です。

ふくくん

ちゃがまくん

リュシアンちゃん

鉄朗くん

ともくん

ツナくん

ちゃちゃちゃん

ねねちゃん

ここちゃん

珠吏ちゃん

ルイくん

バムくん

めるちゃん

れおくん

むぎちゃん

ジョンくん

こたろうくん

〆はチョコくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、少し雲が出ているようですよ。ポチッして☆空となっています。
今日は、昨日の予報では晴れとなっていたのですが、
午前中より 結構雲が出て 陽射しを まろやかにしてくれましたので、
一日を通していいコンディションとなってくれましたよ(^-^)
午後からはゲストハウスで「コミュニケーショントレーニング」が行われました。
ママさん達は真剣にとれナーさんの話を聞き、質問など 中身のある時間となりましたね。
さてさて明日の日曜日、午前中は少し雲が出るものの晴れ。午後からは曇りとなって
夕方には ちびっちゃい傘マークがついていますね。
明日の朝の気温は、今朝よりも1度高い18℃。
明日の日中は、今日よりも4℃低い23℃の予想気温となっています。
5月最後の日曜日は、ファミリーさん達の行いのおかげで しっかとRUN出来そうですね
明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいなっ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♬♬