SOLブログ

暑くもなく いいコンディションの日曜日でしたよ(^-^)明日の午前中は ちと雨のようですね(T T)

おはよー ポッチくん

ココくん

いい顔だ すずちゃん

ココアくん

ちゅらちゃん

のあくん

ビーチくん

カワイイ!にこちゃん

チョコくん

ちゃがまくん

コナくん

リュシアンちゃん

タライINあんこちゃんと

なりちゃん

ちゃちゃちゃん

ねねちゃん

ここちゃん

テオくん

大福ちゃん

こてつくん

茶々ちゃんのいい顔

ツナくん

レオンくん

アシュリちゃんで 6イタ イタグレ率高し!

アッシュくん

サマ~~ モカちゃん

うさちゃん

すずめちゃんのいい顔

無理やりツーショット めるちゃん

ぎんくん

サニーちゃん

ジョンくんとむぎちゃん

ジャレジャレ

こたろうくん

鉄朗くん

〆は駆け込んできた ルイくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が広がっているようですね。☆は・・見えませんなっ。
今日は、昨日の予報では午前中は晴れだったのですが、
薄日が射すくらいの曇り空からのスタートでしたよ。
午後からも 曇りとなりましたので、風は穏やかだったのですが、
暑くもなく いいコンディションの一日となってくれました(^-^)
さてさて明日の月曜日、日付の変わるころより おっきな傘マークが並んでいますね。
午前中いっぱいが雨となるのでしょうかね?
その後は曇りで、夕方位には青空が見え始める予報となっていますよ。
実際には、予報よりも早くなりますので、そこんとこに期待ですかな?
明日の朝の気温は、今朝よりも2度高い20℃。
明日の日中も、今日よりも2度高い26℃の予想気温となっています。
あ、そうそう もちのろんで「傘RUN」は止めませんので、そこんとこよろしく~ですよ
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。