SOLブログ

今日は朝から気持ちいい青空が広がりましたね。明日もバッチシのRUN日和となりそうですよ(^-^)

おはよー ビーチくん

のあくん

チョコくん

ココくん

すずちゃん

ぽんずくん

テオくん

くりくん

ハッチャケ こたろうくん

ジョンくん

れおくん

鉄朗くん

〆は むぎちゃん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、少し雲が出ているようですよ。☆はほとんど見えませんね。
今日は朝から気持ちいい青空が広がったSOL地方、
日中は、少し動くと汗ばむくらいの陽気になりましたよ。
これから先は 大型犬や短鼻種のワンコさんたちには ちとつらい季節となってきます。
散歩の時間や室内での遊びに一工夫添えて、
ワンコさんたちにストレスを与えないようにしてもらえると嬉しいですね。
さてさて明日の金曜日も朝から青空が広がる予報となっていますよ(^-^)
明日の朝の気温は、今朝よりも2度高い18度。
明日の日中は、今日よりも1度高い25度の予想気温となっています。
他県の てげに気温の高い地域とすると まだまだ恵まれているようですね(^ ^)
とりのあえずで 明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。