SOLブログ

今日も気持ちいい青空が広がったSOL地方でしたよ。明日も日中は・・晴れ~(^o^)

おはよー ココくん

すました すずちゃん

カワイイ横顔 ココアくん

そこそこ~~ クーさん

いくよ~~ テディーくん

とりゃー のあくん

速いよ!ビーチくん

ふふふん♪ チョコくん

冷たい水が気持ちいいね テオくん

ゴロンッ くりくん

やる気!サニーちゃん

ちょうだい!ジョンくん

ペロッと こたろうくん

〆は鉄朗くん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まずまずの☆空となっています。瞬いて見えていますので
空気も よく澄んでいるようですね(^-^)
今日も朝から気持ちいい青空が広がったSOL地方。
午後からは日射し強さで やはり汗ばむ陽気となりましたよ。
この先、梅雨に入って明けたら いよいよ『宮崎の夏』が始まりますね。
さてさて明日の土曜日、日中いっぱいは いい天気でいてくれる予報となっていますね。
明日の朝の気温は、今朝と同じで18度。
明日の日中も今日と同じで25度の予想気温となっています。
日曜日の天気が メッチャ気になっているのですが、そこは こ・ん・か・い・も・
ファミリーの皆さんの行いに 期待させていただきますね(^-^)
日曜日の雨、どっかへ行っちゃって~!!っと今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。