SOLブログ

明日の予報、てっげに悪いですね~(><)あっした天気にしておくれ~♪ですねっ。

おはよー オモチちゃん

雨でもないのに・・ ポッチくん

のあくん

ビーチくん

ぽんずくん

レオくん

虎くん

ひなちゃん

モモちゃん

ツーショットで

リュシアンちゃん

テオくん

ちゃがまくん

ココくん

すずちゃん

ツナくん

コナくん

めるちゃん

ジョンくん

こたろうくん

鉄朗くん

ルイくん

〆はむぎちゃん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、少し雲が出ているようですね。ポチッした☆空となっています。
今日も朝から 気持ちいい青空が広がったSOL地方。
でも午後からは強い日射しに やはり汗ばむ陽気となりましたね。
もう少し 涼しい季節が続いてくれるといいのですが・・やっぱムリかな?
さてさて明日の日曜日、 てっげに悪い予報となっていますね(><)
今夜は、このまま曇りで、朝方には ちびっちゃい傘マーク。
SOLのオープン時間くらいからは おっきな傘マーク。
午後からは 強い雨となっていますね。
明日の朝の気温は、今朝よりも2度高い20度。
明日の日中は、今日よりも3度低い22度の予想気温になっています。
雨じゃなくて この気温ならバッチグー♪(死語?)なのですがねぇ~
明日の雨 どっかへ行っちゃえ~~!!っと今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。