SOLブログ

せめて午前中いっぱい~!っと願ったのですがね~午後からはジャジャ降りとなったSOL]地方でしたよ。

おはよー あんこちゃん

パラパラと降る中 なりちゃん

美味しそうな西瓜はのあくん

たまこちゃんを追いかける!テディーくん

雨でも元気!ちゅらちゃん

可愛く見つめる テオくん

激しく降る中 ジョンくん頑張れ

さっ!行こうか。 鉄朗くん
今日も雨の中ありがとうございました。風邪などひかれませんように・


こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まだバシャバシャと降っていますよ(T T)
今朝は まだ降っていなかったので、せめて午前中は~!っと願っていたのですが、
その願いも空しくオープン時にはパラパラと・・(><)
その少しの止み間に「今のうちっ!」っと何組かのファミリーさんがご来場いただきました
午後からは ひたすらにジャジャ降りのSOL地方でしたよ。
さてさて明日の月曜日、日中は しっかと天気は回復してくれる予報となっていますね。
今夜の日付の変わるころには雨もずいぶんと落ち着いて、
朝方前には上がる予報となっています。その後は急激に天気は回復してくるようですよ。
明日の朝の気温は、今朝よりも1度高い22℃。
明日の日中は、今日よりも4℃高い26℃の予想気温となっています。
今夜もうしばらくは雨の降り方に注意が必要かもですよっ。
低い土地の浸水や、道路の冠水などに気をつけてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。