SOLブログ

小型犬エリアの芝刈り、コンプリートですっ(^o^)v

頑張って芝刈り!ビールがうまいはず!


こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲が出ているようですね。今夜が半月かな?
ボーッとその位置を教えてくれています。
今日は、定休日でしたので、日中は雑用をこなして夕方前から
小型犬エリアの芝刈りをばっ。
もちのろんでコンプリートですっ(^o^)めっちゃサッパリとなりましたよ。
定休日明けの明日の天気は まずまずのようですね。
サッパリとなった小型犬エリアで明日もRUNを楽しんでくださいなっ♪
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。
週間天気予報を見ると、いよいよ梅雨入り間近かも~~