SOLブログ

今日明日と曇りが続きそうですね。梅雨入り間近ですかなっ。

おはよー のんびりと のあくん

ホイホイ♬ チョコくん

チョンマゲ! ビーチくん

スタコラ テオくん

やんちゃですぅ サニーちゃん

定位置にて くりくん

寄り添う ジョンくん

爆走!むぎちゃん

あんずちゃんも走るよ!

ボール♪ めるちゃん

えへっ こたろうくん

そこ~~ 鉄朗くん

〆はカットビ ルイくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲が出ていますね。☆は・・残ね~んですなっ。
今日は ほぼ曇りの一日となったSOL地方、日射しが柔らかいのに
ちと汗ばむくらいの陽気となりましたよ。
明日の日中も 今日よりも雲が厚めながら 曇りの予報となっていますね。
夜には ちびっちゃい傘マークが見えているのが気になりますなっ。
土曜日の予報が『雨』となっ!傘RUN確定でしょうか?
もちのろんで止めませんので、そこんとこは よろしく♪ですよ(^-^)
でも日曜日が 曇りとなっているので しっかと信じましょうぞっ!
梅雨入りは もう少し待ってね~!っと今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました!