SOLブログ

明日の『コミュトレ』は、車庫での開催となります。参加予定のファミリーさん よろしくお願いしますね。

おはよー のあくん

ココアくん

ココくん

すずちゃん

チャッポーン クーさん

ポッチャーン テディーくん

チョコくん

ビーチくん

テオくん

ぽんずくん

ちゃがまくん

ジョンくん あーーん

ふぁーん こたろうくん

〆は むぎちゃん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜サラサラと降っていますね。少しは膨らんでいるはずの月も
なかなかその位置を教えるまでは いかないようですよ。
今日は一日中 ほぼ曇りとなったSOL地方。
いよいよ『梅雨入り』か?っと思っていたら 週間予報では来週の中過ぎからは
なんか天気が持ち直すような予報となっていますね。どうしたんでしょうかねっ?
さてさて明日行われる『コミュトレ』、本来なら小型犬エリアで行うところですが、
天候の都合により、車庫での開催となります。少し手狭かもしれませんが、
参加予定のファミリーさん、中身の濃い~コミュトレにしてくださいね(^-^)
それと明日は傘RUN確定でしょうから そこんとこよろしく~~♪
っと今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。