SOLブログ

『コミュトレ』に参加してくださったファミリーさん、お疲れさまでした(^ ^)明日は 晴れ~♪

おはよー チョコくん 雨だねぇ

いちごちゃんとさんごちゃんは撮りそこねたので先日の写真で

みなさん 出来るようになりましたね! コミュニケーショントレーニング
次回は7月9日です。

シャンプー覚悟で! テオくん

緑に同化してる ツナくん

おっと! ジョンくん

小雨降る中 鉄朗くん

小枝はポッキーじゃないよ~ こたろうくん

〆は出遅れていじける? むぎちゃん
今日も雨の中楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雨はほとんど止んでいるようですよ。
日付の変わるころには 晴れてくる予報となっていますね。
今日は、午前中は『コミュトレ』が行われました。かなり中身のあるコミュトレでしたね。
参加してくださったファミリーさん、ありがとうございました。
さてさて明日の日曜日、しっかと晴れの日曜日となってくれそうですよ(^o^)
日射しが きついかもしれないので、ママさんたちは紫外線対策よろしくお願いしますね。
やや北寄りの風が吹く予報ですので、木陰の居心地は最高かもですよ。
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。