SOLブログ

梅雨の晴れ間の日曜日、たくさんのワンコさん達が遊びに来てくれましたよ(^-^)

おはよー ポッチくん

ココくん

すずちゃん

完全復活!!あんこちゃん

なりちゃん

めるちゃん

迫られて!ビーチくん

テディーくん

チョコくん

のあくん

ちゅらちゃん

こむぎちゃん

イタ1 テオくん

ちゃちゃちゃん

イタ2 ねねちゃん

イタ3 ここちゃん

イタ4 ふくくん

イタ5 ちゃがまくん

SKYくん

ツナくん

イタ6 レオンくん

イタ7 アシュリちゃん イタグレ率高し!

アッシュくん

新規さんの あんころちゃん

珠吏ちゃん

キャバ1 うさちゃん

キャバ2 海人くん

キャバ3 新規さんのミロくん

キャバ4 ゆずちゃん

キャバ5 新規さんのマロンくん

宮崎犬 キャバリアクラブ!

新規さんのコタロウくん

にこちゃん

モコちゃん

新規さんのペコちゃん

グリゴリーくん

ルイくん

走る!モカちゃん

ジョンくん

むぎちゃん

コナくん

鉄朗くん

〆は新規さんの 空くん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が出ているようですよ。かなり膨らんだ月がボーッと見えています
梅雨の晴れ間となった日曜日、朝から「待ってました~♪」っと集まってくれました。
そんな中、今日は7頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
あんころちゃん、海人(かいと)くん、ミロくん、マロンくん、コタロウくん、ペコちゃん
空(クウ)くんです♬ 7ワン共に上々のSOLデビューでしたね。
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ♪
さてさて明日の月曜日、SOLのオープン時間あたりから傘マークが付いていますね。
芝生や樹々には「恵みの雨」でしょうね。
あ、もちのろんで傘RUNは止めませんので、そこんとこ よろしく~ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。