SOLブログ

『梅雨~』ってな感じで雨 降り続いていますね。

おはよー テオくん

いちごちゃんとさんごちゃん 楽しそうな 飼い主 と

冷めた コ達

寒い日の雀のような ジョンくん

雨なのに 楽しそう チョコくん

〆は嬉しくてしょうがない 鉄朗くん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、けっこうな雨となっていますよ。横の小川も増水しているようです。
今日の午前中は まだパラパラ程度だったのですが、
午後からは次第に雨脚が強くなったSOL地方でしたよ。
今夜は、このまま強い雨が降り続く予報となっていますね。
明日の朝方からは、次第に雨脚は弱くなってくる予報となっています。
明後日が定休日ですので、明日はその分もRUN出来るといいのですが・・
出来れば 今夜だけの雨となってねっ!!っと今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。