SOLブログ

フリーエリアの芝刈り、コンプリートですっ(^o^)v 明日は雨ないみたいですよ~~♬

今日も頑張りました~(^-^)

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲が出ているようですよ。ほぼ満月のはずですが、
まったく見えませんなっ。
今日は定休日でしたので、日中は予定通りに雑用。
夕方前からフリーエリアの芝刈りをばっ!もちのろんでコンプリートですっ。
サッパリと気持ちよくなりましたよ。
ほんで明日の天気も、午前中は薄曇り。午後からは少し日射しも・・
からの夕方前からは また薄曇り♪っと まずまずのコンディションでは?
ファミリーの皆さんのエネルギーも満タンでしょうかね⁇
明日は サッパリとなったフリーエリアで ドド~ン!っとRUNしちゃって下さいね
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。