SOLブログ

日中は、少し汗ばむ陽気でしたね。明日も おおむね晴れの予報となっていますよ(^-^)

おはよー ココアくん

のあくん

テディーくん

チョコくん

ビーチくん

テオくん

ちゃがまくん

くりくん

むぎちゃん

ジョンくん

めるちゃん

こたろうくん

ルイくん

〆は鉄朗くん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が広がっているようですよ。☆は・・ん~見えませんね。
定休日明けの木曜日、午前中は少し雲が広がったのですが、
午後からは青空が広がりましたよ。日中は少し汗ばむ陽気となりましたね。
『梅雨入り』はしたものの、おかげさまでの中休みとなっているようですよ。
そして明日の金曜日も、少し雲が出るかもながら ほぼ晴れの予報となっています。
日射しがあるので、日焼け対策はバッチシで ご来場くださいね。
そしてSOLの木陰で 涼みながらRUNを楽しんでくださいなっ(^ ^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。