SOLブログ

今日は ほぼほぼ曇りの一日でしたよ。明日の午前中は傘RUNかな~~?

おはよー ココくん

すずちゃん

しょこらちゃん

のあくん

ビーチくん

あんこちゃん

なりちゃん

ルイくん

テオくん

ふくくん

ちゃがまくん

むぎちゃん

こたろうくん

ジョンくん

〆は元気なルイくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲が広がっているようですよ。☆は・・今夜も見えませんね。
今日は、ほぼほぼ曇り空だったSOL地方、夕方前からは少し雲の厚みが増しましたね。
そして明日の土曜日、夜中から おっきな傘マークが午前中いっぱい並びました。
午前中のご来場ワンコさんたちは、『傘RUN』確定でしょうか~~
あ、もちのろんで止めませんので、よこんとこよろしく~~ですよっ(^ ^)
夕方前からは 少し空は落ち着いてくれそうですので、
早い天候の回復に 期待しつつ今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。