SOLブログ

ほぼ曇りとなった土曜日でしたね。明日は まずまずのコンディションになってくれそうですよ(^-^)

おはよー ココアくん

ビーチくん

元気な のあくん

暑いねぇ テオくん

コナくんはこの後トリミングでスッキリ

うさちゃんの死んだふり

ちゃちゃちゃん

一緒に走るとカッコイイよね ねねちゃんと

ここちゃん

また大きくなりました ペリエくん

めるちゃん

ルイくん

ジョンくん

むぎちゃん

こたろうくん

リュシアンちゃん

鉄朗くん

〆は カワイイ空くん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲が広がっているようですね。☆は・・今夜もおあずけのようです。
今日は、ほぼ曇りの一日となったSOL地方、
RUNの状態も グッドでしたので、いいコンディションの土曜日となってくれました。
さてさて明日の日曜日も いいコンディションとなってくれそうですね(^-^)
午前中は 陽射しあり♪で、午後からは薄曇り。夕方からは雲は厚さを増すようです。
午前中に ご来場予定のファミリーさんは、紫外線対策 よろしくお願いしますね。
そして明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいなっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。