SOLブログ

今年も植えましたよ~スイカにメロンに ヘ・チ・マ・ 今年は何個食べれるかな~~?(^-^)

おはよー 雨でもないのに。。ポッチくん

オモチちゃん

あんこちゃん

なりちゃん

ちゅらちゃん

ビーチくん

ココくんとすずちゃん

とっても なかよし

あんずちゃん

のあくん

ココアくん

クーさん

テディーくん

コナくん

にこちゃん

ツナくん

テオくん

チロくん と

すずちゃん

くりくん

モカくん と・こ・の

ニューフェイス!ももちゃん

珠吏ちゃん

そらくん

ちゃがまくんと

バムくん 仲良しですね

おっとジョンくんこわい顔

むぎちゃん

めるちゃん

SKYくん

こたろうくん

降りだしてきましたね。グリゴリーくん

ザンザカ雨の中 ペリエくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ガッツリと雲に覆われていますね。小雨が降っているようですよ。
今日は一日ほぼ曇りとなったSOL地方、ラスト前から雨となりましたね。
かねてより取り寄せていた スイカとヘチマの苗をゲストハウス横に植えましたよ。
毎年笑いを取っているのですが、今年は ど~かな?何個 口に入りますでしょかね?
そして今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
ももちゃんです♪モカくんちの新しい家族として迎えられました。
モカくんと楽しい毎日を送ってくださいね。もちのろんでRUNにも来てくださいよっ。
さてさて明日の月曜日、午前中は雨となっていますね。
午後からは次第に天気は回復してくる予報となっています。
長期予報では、梅雨明けが早いような予報ですが、
梅雨の末期の雨は災害をもたらす雨が多いので、十分にご注意をっ!!
とりのあえずで 明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。