SOLブログ

午後からの天気の回復は早かったですね。明日は定休日となっていますm(_ _)m

おはよー ヌレタヌキを目指して あんこちゃん

ヌレネズミも出来ました なりちゃん

昼過ぎには雨も上がって テオくん

軽やか~ ビーチくん

よそいきの顔 ジョンくん

飼い主さんを走らせて楽しそうな こたろうくん

イッホーイだよね ルイくん

強め女子! むぎちゃん

ウインク 鉄朗くん

〆はみんなで一緒に くりくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は雲が取れましたね。☆が見えるようになっていますよ^-^
今日の午前中は、九州の各地で 強い雨となったようでした。
でも 大きな災害は起きなかったようですので、良かったすね(^-^)
さてさて明日の水曜日、もちのろんで定休日なんですけどねっ。
少し雲が出るものの一日を通して ほぼ晴れの予報となっていますね。
週間予報を見ると、傘マークが今のところ見当たらないようですよ。
このまま梅雨明け・・な~~んてことになるかも・・そりゃないか~^-^
ファミリーの皆さんは いつものようにエネルギー充填、宜しくお願いしますね。
それと 明日はこの夏 一番の暑さになるかもです。体調管理にご注意をっ!!
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。