SOLブログ

日中は、西風による『フェーン現象』で、ムシムシとした暑さでしたね。でもSOLの木陰は居心地バッチシでしたよ(^o^)

おはよー テディーくん

木曜日の オモチちゃん

木曜日の ポッチくん

ビーチくん

チョコくん

のあくん

元気! クーさん

新規さんの そるちゃん

テオくん

くりくん

ジョンくん

むぎちゃん

ちゃがまくん

あんずちゃん

ルイくん

こたろうくん

〆は鉄朗くん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、少し雲が出ているようですが、まずまずの☆空となっています。
この時間になると 夜風が少しは涼しく感じられますね。
昨日、今日と 日中は西風による『フェーン現象』で てげにムシムシとしましたね。
まだ身体が 暑さに慣れていないので、かなり 答えているファミリーさんと
ワンコさんがいるのではないでしょうか?
特に夕方の散歩などは、手でアスファルトを触って熱くないことを確認してから
散歩に出たほうが ワンコさんの肉球を傷めずに済みますよ。
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
そるちゃんです♪上々のSOLデビューでしたね。ぜひにまた遊びに来てくださいな。
さてさて明日の金曜日も、日中は 晴れの予報となっていますね。
明日も日差しは厳しいでしょうから、しっかとSOLの木陰にいてくださいね(^-^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。