SOLブログ

結構しぶとい「通り雨」でしたよ。明日は晴れ時々曇りとなっていますね(^-^)

おはよー のあくん

オモチちゃん

サニーちゃん

ビーチくん

チョコくん

ポッチくん

テオくん

ワンちゃんのマッサージ体験会 開始です

コナくん

めるちゃん

あんこちゃん(写真撮りそこねてましたm(__)m)

こたろうくん 他の方々もお疲れ様でした。次回は7/24日曜日です。

狭いよ!いちごちゃん

さんごちゃん

黄色いカッパで初カッパラン チロちゃん

うさちゃん

ツナくん

ジョンくんとむぎちゃん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が広がっているようですね。☆は・・ん~見えませんよ。
今日は、朝のうちは けっこう青空が広がったのですが、お昼前から雨となりました。
午後に入っても しばらくは降り続いていたSOL地方でしたよ。
お昼前から小型犬エリアに「ヘチマの苗」を2ヵ所 植えました。
いい感じに 伸びてくれると嬉しいのですがね(^ ^)
暖かく 見守っていてくださいなっ♪
さてさて明日の日曜日、晴れ時々曇りの予報となっていますね。
明日も風が吹いてくれると、両エリアの木陰は最高の居心地となってくれるのですが・・
明日も い~~っぱい風が吹いてね♬っと 今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。