SOLブログ

切れ目のないご来場ワンコさんでしたね(^-^)明日は 晴れ時々曇りの予報となっていますよ。

おはよー ビーチくん

ココくん

すずちゃん と

ちゅらちゃん

オモチちゃん

ポッチくん

ブルンと ココアくん

のあくん

ジェリーちゃん

あんこちゃん と

なりちゃん

チョコくん

新規さんのココちゃん

にこちゃん

MOBUくん

MONAちゃん

チロちゃん

ツナくん

新規さんのムナちゃん

ちゃちゃちゃん

ねねちゃん

あらっ嬉しい ここちゃん


モテ期 テオくん

そらまめくん

照れるなぁ こまめくん

モカくん と

ももちゃん

獲れるか? 珠吏ちゃん

グリゴリーくんと ペリエくん

カッコイイ~~~

バムくん

バン!夏です

レオンくん

アシュリちゃん

アッシュくん

モカちゃん

ジョンくん

むぎちゃん

コナくん

めるちゃん

こたろうくん

〆は雨の中 ルイくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は雲が出ていますね。☆は ま~ったく見えませんよ。
今日は朝から 切れ目のないご来場ワンコさんでした(^-^)
夕方前には ちと西の空が 真っ黒になって、
ラスト前に通り雨となったSOL地方でしたよ。
そんな中、今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
ココちゃんと ムナちゃんです♪2ワン共に上々のSOLデビューでしたね。
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ。
さてさて明日の月曜日、晴れ時々曇りの予報となっていますね。
週間予報を見ると いよいよ梅雨明け間近でしょうか?
まだ身体が暑さに慣れていないので、無理せずSOLの木陰で涼みながら楽しんでくださいな
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。