SOLブログ

サマータイム始めますよ(^-^)

おはよー 絶好調のあんこちゃん

呼んだぁ~~ なりちゃん

けなげ~ ココくん

最近可愛くなった すずちゃん

タライIN風 ビーチくん

短期決戦!テディーくん

のんびりまったり のあくん

テオくんと

くりくんはちょっと気が合うのよね

暑いわぁ モカくん

可愛く水飲み ももちゃん

ずずずいっと ちゃがまくん

あそぼ! ジョンくん

モフモフ そらくん

デイリーくん(下)と

ジャージーくん

背景の喧騒はスルー カフェくん

レムくん(左)とこの

ニューフェイスの オリちゃん(真ん中)

死んだふりの鉄朗くん

困ったね。チョコくん

風に吹かれて こたろうくん

アハッと ルイくん

〆はコロッと あんずちゃん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、少し雲が出ているようですが、まずまずの☆空となっています。
夕方前に吹いていた メッチャ気持ちいい風も 少し収まっているようです。
今日、南九州などなどに『梅雨明け』が宣言されました。
歴代2位の 短い梅雨だったそうです。明けちゃうと もちとあっても良かったかな?
などと てげにワガママな考えを持ってしまいますなっ。
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
オリちゃんです♪上々のSOLデビューでしたね(^ ^)
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ。

そして 梅雨も明けたので、明日からサマータイムです。
09:00~12:00 営業
12:00~15:00 昼休み
15:00~19:00 営業
昼休み時間はフリーパスをお持ちの方のみ 入場可とします。
受付は閉めていますので、入れませんし、写真も撮りに行きません。
土日はしばらくの間 昼休みなしで19:00まで営業します。
皆皆様のご協力と譲り合いの精神で楽しく夕涼みタイムをお過ごしください。
臨機応変で改善していきますので、その都度SOL情報でお知らせします。

さてさて明日の火曜日、晴れ時々曇りの予報となっていますね。
午後からは 今日みたいな風が入ってくる予報となっています。
明後日が定休日ですので、明日はその分も しっかとRUN出来そうですよ(^-^)
明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。