SOLブログ

夕方には メッチャ気持ちいい風が吹いてくれて、バッチリの夕涼みRUNとなりましたよ。明日は定休日となっています。

おはよー めいちゃん

茉瑠ちゃん

柚瑠ちゃん

むぎちゃん

夏瑠くん

心空くん

夢空ちゃん

恋空くん

はるくん

ココくん

すずちゃん

ココアくん

ビーチくん

のあくん

チョコくん

テオくん

ここからは夕涼みランです。ジョンくん

こたろうくん

ペリエくん

ルイくん

むぎちゃん

モコちゃん

くりくん

〆を飾るのは あんこちゃんと

なりちゃん
サマータイム初日でまづまづ楽しく出来ました。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まずまずの☆空となっていますね。
夕方吹いていた風も まだ少し吹いていますね。
『サマータイム』初日となった今日、夕方前からは夕涼みを兼ねたファミリーさんたちが
両エリアで それぞれにRUNを楽しんでくれましたね(^-^)
夕方前からは メッチャ気持ちいい風が吹いてくれたので、
両エリアは しっかりと夕涼みが出来ていましたよ♪
さてさて明日の水曜日・・定休日ですっ・・晴れ時々曇りの予報となっています
ファミリーの皆さんは、いつものようにエネルギー充填、宜しくお願いしますね。
SOLとしては、日中雑用をこなしてから フリーエリアの芝刈りかな?
ファミリーの皆さんが 少しでも気持ちよく過ごせますように♬がんばんべ~^-^
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。