SOLブログ

フリーエリアの芝刈り、コンプリートですっ(^o^)v そして明日も晴れ~~♪

今夜もビールが美味いぜいっ(^ ^)


こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜もまずまずの☆空となっていますね。夕方前から吹いていた風も
まだ 少し吹いているようです。
今日は定休日でしたので、日中は溜まっていた雑用をこなしました。
そして夕方前からは、フリーエリアの芝刈りをばっ。
もちのろんでコンプリートですっ(^o^)V サッパリとなりましたよ。
そして明日の天気も しっかと晴れの予報となっていますね。
ファミリーの皆さんは、エネルギー充填 完了でしょうか?
明日は その溜めたエネルギーで、『どすこ~~い!』っと
RUNしちゃって下さいなっ♪
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。