SOLブログ

週末の天気が気になりますね~~・・土日の雨、どっかへ行っちゃって~~!ですなっ。

おはよー ビーチくん

テディーくん

のあくん

ココアくん

西瓜のチョコくん

ヨルくん

テオくん

ジョンくん

こたろうくん

むぎちゃん

あんこちゃん

なりちゃん

サニーちゃん

みんなと 鉄朗くん

〆はくりくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 風はほとんど吹いていませんよ。
今日も朝から ギュイ~~んっとした青空が広がったSOL地方、
午前中から『チビッコチーム』が賑やかにRUNしてくれましたよ(^-^)
夕方には、それぞれのペースで『夕涼みRUN』を楽しんでいましたね。
さてさて明日の金曜日も 晴れ時々曇りの予報となっていますね。
明日は それでいいんですが、土曜日からの天気が よろしくないじゃないですかっ!
『梅雨の戻り』かもっと ラジオでは言っていましたが、
週末での『梅雨の戻り』は いらんですわなっ。
週末の雨、どっかへ行っちゃって~~!っと今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。