SOLブログ

今日 台風4号が発生しましたね(><)こっちへ来んな~~!って言いたいSOLパパですよっ。

おはよー ビーチくん

ココアくん

ココくん

すずちゃん

のあくん

恵比寿さまみたい チョコくん

ライくん

樹理ちゃん

どっぷり テオくん

くりくん

ちゃがまくん

こたろうくん

ジョンくん

むぎちゃん

鉄朗くん

サニーちゃん

ペリエくん

ルイくん

〆はコナくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まずまずの☆空となっていますね。夜風が気持ちいいですよ。
今日も朝から 夏空が広がったSOL地方、午前中より まずまずの賑わいでしたね。
んで 気が付くと 沖縄の南海上に台風4号が発生していましたっ(><)
進行方向を見ると、東シナ海を北上してきそうですね。
まだ日曜日辺りからのコースが はっきりしていない予報となっていますね。
西寄りのコースを進んでくれると、暴風圏がないので、風はさほどと思うのですが、
東寄りとなったら、さすがに遮光ネット撤去かな~~(遠い目)
明日の午前中から台風の影響を受けそうですね。このコースは雨が多いのが特徴ですので、
大雨に十分注意してくださいね。大きな災害が起きないことを祈ります。
あ、もちのろんで「傘RUN」は 止めませんので そこんとこよろしく~ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。