SOLブログ

未だ台風4号の進路は確定していないようですね。逸れてくれんかな~~(- -;)

おはよー ポッチくん

大福ちゃん

こてつくん

茶々ちゃん

オモチちゃん

ビーチくん

チョコくん

あんこちゃん

なりちゃん

チロルくん

ペリエくん

グリゴリーくん

ツナくん

ちゃがまくん

鉄朗くん

こたろうくん

ジョンくん

むぎちゃん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、台風の外側の雲が入ってきていますね。
メッチャ細い三日月が西の空にボーッと見えています。
今日は、もっと早い時間から雨かと思いきや、結構長い間降らずにいてくれましたね。
さすがに夕方前にはパラパラとしてしまったSOL地方ですよ。
さてさて明日の日曜日、朝から おっきな傘マークが べらっと並びました。
でも台風の本番は日曜の夕方から月曜にかけてとなりそうですね。
大きな災害が起きないうちに通り過ぎてくれることを切に願いますよ。
ちなみに遮光ネットは、明日の日中の判断となりそうですっ(とお~い目)
明日の雨も台風の外側の雲ですので、意外と止み間があったりしますよね♪
タイミングが合えば、うまい具合にRUN出来るかも♬ですよ(^-^)
もちのろんで『傘RUN』も止めませんので、そこんとこよろしく~ですね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。