SOLブログ

明日が台風の本番のようですね(><) ファミリーの皆さん、大雨による河川の増水や がけ崩れなどなどに十分な注意をっ!!

おはよー 行ってくるね! のあくん

満足 鉄朗くん

絞り飛ばす!ジョンくん

〆は チョコくん
今日も雨の中楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、台風からの雲が 次々と入っているようですよ。
時おり雨脚が少し強めになったりしていますね。
今日は 朝から シトシトとした雨の日曜日となって、のんびりとした一日でした。
んで、台風の本番は明日だよね~~っと 遮光ネット・・撤去いたしました~(- -;)
もし 以外に風が強かったりして 遮光ネットが飛んで行ったら
てっげにデジに(完全な宮崎弁ですなっ)なってしまいますのでねっ。
無駄に終われば、それが一番♪っと撤去いたしましたよ(^ ^)
台風が通過後に また張りますね。
さてさて明日の月曜日、終日台風の影響を受けそうですよ。
一日中、時間当たりの雨量が20~30mmを超える予報となっています。
河川の氾濫や低い土地の冠水、土砂災害などが起きる雨量となりそうです。
ファミリーの皆さん、十分に注意してくださいね。
ファミリーの皆さんが災害に遭いませんように!!っと今夜のSOL情報は〆ですよ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。