SOLブログ

梅雨が開けたら 蝉が鳴き始めましたね。どうやって季節を感じるのでしょうかね。明日の午前中は、晴れ時々曇りの予報ですよ(^-^)

おはよー ココくん

忖度できるコ すずちゃん

ちょい舌出し ビーチくん

絶好調のあんこちゃん

なりちゃんの影が薄いわぁ

目的はひとつ! のあくん

スッキリ~ チョコくん

変顔 ジョンくん

かぶりつく むぎちゃん

ジャニーズ系の笑顔で こたろうくん

スーリスリ♪ うさちゃん

うふふっ くりくん

USA! コナくん

おじゃましまーす 鉄朗くん

〆はルイくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が広がっていますね。
少し膨らんでいる月が時折雲の間から顔を見せています。
梅雨明けと同時に「ニイニイゼミ」が鳴き始めました。この後「アブラゼミ」「クマゼミ」
と、メッチャうるさく蝉が鳴き始める 毎年の夏ですね♪
さてさて明日の日曜日、午前中は 陽射しがあるようで、 晴れ時々曇り。
午後からは曇りの予報となっているSOL地方ですよ。
午後からは「浜風」が入ってくる予報となっていますので、
SOLの木陰は、明日もバツチシの居心地だと思いますよ(^ ^)
そして明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。