SOLブログ

夜中に降った雨の影響も早い時間に解消できた土曜日でした。明日は ほぼ晴れの日曜日となってくれそうですよ(^-^)

おはよーハッチャケてるねぇ。 オモチちゃん

温泉気分で テディーくん

ココくん

すずちゃん

ビーチくん

遊ばれて ポッチくん

あんこちゃん

走ってるのよ~ なりちゃん

いちごちゃんと

さんごちゃん

チョコくん

ルイくん

のあくん

抱っこされて テオくん

ツナくん

MOBUくん

MONAちゃん

こたろうくん

めるちゃん

コナくん

ジョンくん

モカちゃん

ルイくん

むぎちゃん

鉄朗くん

〆はくりくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。


こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が広がりましたね。月がボーッと見えています。
今日は、夜中に降った雨の影響も早い時間に解消出来て、
午前中から「チビッコチーム」が元気よくRUNしてくれましたよ(^-^)
さてさて明日の日曜日、すこ~し雲がかかるかもながら 晴れの予報となっていますね。
明日も午後からは 「浜風」が入ってくれる予報となっていますので、
SOLの木陰はいい感じで涼を感じさせてくれるのでは?っと思ってるSOLパパですよ♪
そうそう2年ほど行われていない高鍋町の夏祭り、
今年は7月23日に「夕やけ市」が行われる予定とのことです。
高鍋町の商店街を夕方から歩行者天国として、出店などが並びますよ(^ ^)
その日に近づいたら、また お知らせしたいと思います。
とりのあえずで明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。