SOLブログ

このところ午後からは曇りが続いていますね。明日は定休日となっていますm(_ _)m

おはよー テディーくん MYプール持参でご満悦

カワイイ歯が見える ココアくん

お祭り のあくん

ヒャッホイ めるちゃん

チョコくんの横顔

サマーカット前のビーチくん

あぢーよー あんこちゃん

やってられんわ なりちゃん

爽やかにくりくん

招き犬 ジョンくん

ホヤホヤするねぇ こたろうくん

な・で・て! 鉄朗くん

若いっ!サニーちゃん

やらないよ! うさちゃん

最近定番のトリオで ルイくん

〆はむぎちゃん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲が広がっていますね。今夜は月が見えませんよ。
今日も午前中は 結構陽射しがあったのですが、午後に入ると次第に雲が出てきましたよ。
夕方前には しっかりと曇りとなったSOL地方でした。
風はソヨソヨでしたので、もちと吹いてくれたら嬉しかったかも~~
さてさて明日の天気・・っつ~~か 定休日なんですけどねっ(- -;)
明日も今日と同じような天気となる予報ですなっ。
ファミリーの皆さんは、いつものようにエネルギー充填、よろしくお願いしますね。
明日の日中は、雑用をこなして 夕方前位から 芝刈の予定ですよ。
できることは少しずつですけど、少しでも みんなが気持ちよく過ごせるように♪
っと みんなの笑顔を考えながら 頑張りまっしょっ(^-^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。