SOLブログ

明日も曇りの一日となりそうですね。フリーエリアの芝刈り、コンプリートですっ(^o^)

 

楽しみ~


こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲が広がっていますね。ほぼ満月のはずですが・・
見えませんなっ(- -;)
今日は、予定通りに夕方前からフリーエリアの芝刈りをばっ。
もちのろんでコンプリートですっ(^o^)サッパリと気持ちよくなりましたよ。
ファミリーの皆さんのエネルギー充填も完了でしょうか?
明日はサッパリとなったフリーエリアでRUNをしっかと楽しんでくださいな。
明日は一日 曇りの予報となっています。風が出てくれると嬉しいですね。
↑小型犬エリアのヘチマに『雌花』の蕾が・・楽しみですね(^ ^)
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。