SOLブログ

今日はフェーン現象で ちと暑さが厳しかったですね。明日の日中は小さな傘マークが並びましたよ。

おはよー 今日も元気にテディーくん

イタグレ?じゃないですよ~ ビーチくんです

のんびりですねぇ のあくん

モヒカン チョコくん

新規さんのこはるちゃん 楽しいねぇ

このポジションは譲らない!あんこちゃん

隙間風が涼しい なりちゃん

よいしょっと テオくん

夕涼みにジョンくん

はしゃぐ むぎちゃん

カワイイじゃないの こたろうくん

漆黒の ルイくん

トットコ走る あんずちゃん

いいコいいコの 鉄朗くん

やる気の うさちゃん

〆は やる気の サニーちゃん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。


こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、少し雲が出ていますね。なんでも昨夜は「スーパームーン」
と、言って 通常より13%程大きく月が見られたとのこと。
今夜まで いけるかな?見られるといいですね(^-^)
今日は、日中 西風による「フェーン現象」で かなり暑さが厳しかったですよ。
ファミリーの皆さん、バテてませんか?
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
こはるちゃんです♪まずまずのSOLデビューでしたね。
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ。
さてさて明日の金曜日、朝から小さな傘マークが夕方まで並びましたね。
最高気温が27℃と30℃を下回る予報ですので、涼しいRUNが出来るかもですね。
明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいなっ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。