SOLブログ

今夜は雨の降り方に注意が必要かも!!でも明日の朝には 雨 上がってくれる予報ですよ(^-^)

おはよー ブンブンブン♪チョコくんが飛ぶ~~♪

しなやかな大人だねぇ ビーチくん

まったりと くりくん

いいわぁ~ ジョンくん

雨でも関係ない!ちゃがまくん

ヒョホッイ

〆はしっとり 鉄朗くん
今日も雨の中楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ショボショボとした雨が降っています。ちとヒンヤリとした夜ですね。
ほぼ雨の金曜日となったSOL地方、のんびりと時間が流れましたよ。
さてさて明日の土曜日、今夜の夜中に 強い雨の予報となっていますね。
なんでも「線状降水帯」とかが出来るかも らしいですね。
低い土地や崖の側、川の側など 雨の降り方に注意してくださいね。
そして朝になると 早い時間に雨はあがってくれるようですよ。
その後は 陽射しも戻ってくる予報となっていますね。
陽射しがあれば、早い時間に両エリアは回復できるでしょうから、
早い時間での天気の回復を期待しつつ今夜の SOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。