SOLブログ

かなり早い時間に両エリアは回復出来ましたよ(^-^)明日は ほぼ曇りの一日となる予報となっていますね。

おはよー 可愛いポーズでこけてる ビーチくん

のあくん

チョコくん

ツナくん チワワン祭りの始まりだ!

大福ちゃん

こてつくん

茶々ちゃん

あんこちゃん

なりちゃん

点在するチワワ

テオくん

ちゃちゃちゃん

ねねちゃん

ここちゃん

いちごちゃん

さんごちゃん

ジョンくん

ニマッと こたろうくん

めるちゃん

コナくん

鉄朗くん

むぎちゃん

〆はプッカくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ボチボチの☆空となっています。月の出が遅くなっているので、
☆の瞬きは 一層鮮やかに見えますね(^ ^)
夜中にはジャバジャバと音を立てて降っていた雨も夜明け前には上がってくれて、
朝日が しっかと両エリアを乾かしてくれ、早い時間に両エリアは回復出来ましたよ♪
さてさて明日の日曜日、一日を通して ほぼ曇りの予報となっていますね。
これで風が吹いてくれたら、両エリアの木陰は居心地バツグンとなってくれるでしょうね。
明日は いいコンディションでよろしく~♪っと今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。