SOLブログ

陽射しがなくて暑さを感じずに済んだ日曜日でしたよ(^-^)明日の天気が曇りへと変わりましたね。

おはよー オモチちゃん

ポッチくん

ココくん

すずちゃん

虎くん

ちゅらちゃん

好きだわ テディーくん

のあくん

しゅなちゃん

ビーチくん

ツナくん

チロちゃん

こはるちゃん

新規さんの 心ちゃん

コナくん

チョコくん

ココアくん

あんこちゃん

なりちゃん

テオくん

変顔で ちゃがまくん

モコちゃん

ペコちゃん

祭りだ!ワッショイ! めるちゃん

ルイくん

ふくちゃん

むぎちゃん

ジョンくん

こたろうくん

〆は鉄朗くん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が広がりましたね。☆は 今の所見えませんよ。
今日は朝から雲が広がったSOL地方、
陽射しがないと 暑さがかなり柔らかくなってくれました。おかげさまの日曜日でしたよ。
午前中は いつものように「チビッコチーム」。
夕方からは「夕方組」が楽しそうにRUNしてくれていましたよ(^-^)
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
心(ここ)ちゃんです♪上々のSOLデビューでしたね。ぜひにまた遊びに来てくださいなっ
さてさて明日の月曜日、傘マークが消えて曇りの予報となりましたね。
今回もファミリーの皆さんの日頃の行いと信じちょりますっ(^ ^)
明日も陽射しがなければ、今日と同じようなコンディションではないでしょうかね?
明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいなっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
そうそう来週の土曜日、夕方から「夕やけ市」が行わるようですよ。
時間の都合のつけられるファミリーさん、いかがですか?以上SOLからでした~♪